アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

和婚式!!ドレスで前撮りもしました^^

こんにちは!

 

朝起きたら大粒の雪にとってもびっくりしました!

みなさんは朝の通勤大丈夫でしたかぁ??

 

本日ご紹介致しますのは、

 

前撮り〜筑波山神社挙式〜つくばグランドホテル披露宴」をされた

 

ミノルさん&リエさんをご紹介致します!

 

前撮りでは愛犬のチョコちゃんと一緒にかわいい写真盛り沢山です^^

 

挙式当日もチョコちゃんも来てくれましたが

 

いい子に車でお留守番でした♩

 

 

ではさっそくお写真をどうぞ〜☆
1-029

チョコちゃんカメラ目線で上手におすわり♬

 

 

1-133

お二人もチョコちゃんのモノマネです!笑

 

 

1-240

しっとりとカッコよく☆

 

 

1-336

チョコちゃんはりきっては走ってますがこの後逃亡しました><笑

 

2-042

続いて、神社挙式の様子です。

 

 

2-055

 

和装も似合ってますね♬

 

2-313

緊張の式も終わり出てきたところですね

 

 

2-486

 

披露宴はつくばグランドホテルさんで!

ケーキはなんと抹茶なのです!

とっても美味しそう♡

 

 

2-518

 

あーん♪とファーストバイト

ミノルさんがんばって食べましたよ!!

 

 

2-853

ご両親にはなんと珍しい盆栽です!

抹茶のケーキに盆栽と和でとことん揃えた素敵な演出ですね〜

 

 

2-930

 

最後はみなさんがいないところをねらってパシャリ☆

 

ミノルさん、リエさんありがとうございました〜^^

 

ミー*v*

 

随時和婚の相談受け付けております!

ご興味のある方はぜひご連絡を♪

 

そんなアナタに嬉しいフェアの情報です!!

↓↓↓

和婚 まるごと体験フェア

〜試食〜試着〜模擬披露宴〜

 

フライヤー1

和婚式をお考えの方はぜひ参加してください!

 

*****************************

只今素敵なフォトキャンペーンを発信中ですっっっ!!!
ぜひ気になる方はこちらをチェケラです^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

冬のフォトキャンペーン

*****************************

グループをまとめてチェック!

$ナチュレフォトブログ

 

毎週金曜日 正午12:00~ ON AIR中

小野写真館グループきらきら!!素敵な情報きらきら!!満載好

 

 

*Enchante nature〜ウエディングフォトスタジオ〜

HP : http://enchante-nature.com/

*MUREtsukuba〜ドレスショップ〜

HP : http://www.mure-tsukuba.com./

最新の記事
カテゴリー
月別