アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

やすおの1月は…?

こんにちはー!

本日は、丸顔ぷくぷくアンパンマン似のやすおがお送りしますー!

 

もう1月も終わりに近づいています。

ついこの前、『おけまして〜…』『今年もよろしく〜…』などと言っていたのに…。

 

時が過ぎるのは早いものです。

 

 

そんな1月。

私は、多分過去最高というくらいに←

お休みの日はお外に出ていました!!!

(いつものヤスの休日の過ごし方は、お手洗い・ご飯以外は部屋から出ませんw

いや、本当にこんな感じなのです。干物?女とは私のことですね。)

 

 

 

てことで、そんな私の1月の休日の過ごし方をご紹介しますw

 

とある3連休。(我が儘を言い、定休日使って3連休頂きました)

ダイスキなキスマイちゃんに会いに行きました。

私はこんなに好きでいるのに、彼らは照れからか会いには来てくれないので、

自分が行くしかないんですね。で、会ったら優しくしてくれる。

ツンデレか。www

いかにお金をかけずに3日間、横浜に行くか、滞在できるかを

リアルに5時間くらい計算しました(笑)

 

10958852_581260698673976_2011091705_n10965888_581261228673923_1060977366_n

 

↑こんなに可愛い玉森くんに触れたときは、

リアルに『目が点』になりましたよ〜♡

 

顔にシール張ったりもして♡←これやるの初です

10947637_581261248673921_247453854_n

 

 

あとですねー、

ネイルもキスマイ仕様にしたんですよ♡

親指に↓のロゴを入れたり、

スクリーンショット(2015-01-30 16.36.32)

10961728_581278825338830_239623396_n

色も玉ちゃんカラーにしたり、

薬指なんて玉ちゃんがいつも付けてるネックレスイメージしたりw

重い女ですね。www

 

泣いたし、笑ったし、最高な3日間でした^^

 

 

 

 

 

 

とある2連休。

こちらの記事にもお書きしたようにTDLに行ったり、

スノボに行ったり(リフト券タダなんです。あ、年齢バレるw)。

10951411_581260718673974_1125076741_n

 

この日はお猿さんもいました!笑

10968826_581262148673831_908944702_o

 

なんてのんきなお猿さんなのだろう…。笑

 

 

 

 

先日も会社のスタッフで行ってきました^^

 

10952173_771373616285363_490518304_n

10955845_771373612952030_171995421_n

楽しいことがあると、色んなこと頑張れますよね。

 

1月楽しんだ分、

私は2月思う存分、干物になりますけどね。笑

楽なんです。おうちにいるのが。←

 

皆さんは、休日どのように過ごされているんですかー?

お休みは、ナチュレにMUREに

来ていただいてもいいんですよー?

それかお仕事帰りとかも^^

 

 

いつでも皆さんのもと待ってますからねー!

 

 

では、また明日♩

 

 

 

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別