アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Nov    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

最近のすん。

こんにちはー^^

 

つくば市にあるウェディングフォトスタジオ

アンシャンテナチュレがお送りします◎

ナチュレブログです!

 

今日は衣裳スタッフの住谷が

担当させていただきます^^

 

先日、住谷、おでこの中央部分に

できものができました。。

 

数年前なら2,3日すれば治ってたんですけどねー

この子が出来て、はや2週間です。

 

住谷、人よりすこーしだけ

立派なおでこなんです。

 

だからとても目立つんです。

10957482_652123771576070_1824117215_n

ごめんなさい。すこしじゃないです。

相当なな広さ加減です。

 

久しぶりのスタッフに会うたんびに

『どうした!そのおでこwww』って

言われて、最近飽きてきてます。←

 

いったいいつになったら私のおでこは

キレイになってくれるんでしょうか。。

 

すみません。

かなりの個人的ネタで申し訳ありませぬ。

 

明日もすてきな1日になりますように!

 

では!

ごきげんよう^^

 

 

 


====== ========================

 

 

ナチュレでも今年最初のフェアを開催致します。

和婚 まるごと体験フェア

~試食~試着~模擬披露宴~

1489205_699533960163966_7899395631874069278_n

つくば山水亭さんとのコラボフェア!

今年も開催致します!!

神社挙式や和な会場での会食や披露宴をお考えの方

ぜひご参加ください。

詳しくはコチラ→和婚フェア

 

***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別