アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

楽しい写真を撮る為に修行に行ってきました

こんばんは。

 

カメラマンムトウです。

 

さて皆さん、この寒さが身にしみる真冬の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

私、ムトウは先日のお休みにお休みにちょっと長野に行ってきました。

茨城より寒くてものすごく雪が積もった長野で何をして来たのかと言いますと、ちょっとした写真のお勉強をしてきました。

その中から何枚か写真を公開しますね。

 

場所は長野県の北部にある地獄谷温泉!!

 

 

そう、知ってる人は知っている!

あの温泉がつかっているところです!

 

DC6Q9665

 

いい表情してます。

人間と同じような表情ですよね。

 

DC6Q9163

 

そうそう、こんな顔。

 

 

 

ただ、

 

温泉につかっているお猿に途中からちょっと飽きて来てしまったので、少しアグレッシブな野生の部分を求めてきました!

 

 

DC6Q9634

小猿のけんか

動きが予測不能です〜

 

DC6Q9598

 

向こう岸から岩を渡ってジャンプ!

必死な表情がお気に入りです。

 

 

DC6Q9701

某スポーツメーカーのロゴのような華麗なジャンプの横姿!

 

 

予測の付かない瞬間を捉える何とも言えない感覚で楽しかったです。

そしてジャンプの写真と言えばナチュレでも

 

原山002のコピー

 

 

580762_623713614311732_816593770_n

ジャンプ以外にも楽しいお写真が沢山!!

趣味の写真のギャラリーはこちらをクリック!!

 

 

 

みなさんの決定的瞬間、ぜひ撮らせて下さいね。

 

 

 

ここからはナチュレからのお知らせ

 

 

ナチュレで今年最初のフェアを開催致します!!

 

 

和婚 まるごと体験フェア

~試食~試着~模擬披露宴~

 

 

1489205_699533960163966_7899395631874069278_n

 

 

つくば山水亭さんとのコラボフェア!

今年も開催致します!!

神社挙式や和な会場での会食披露宴をお考えの方

ぜひご参加ください。

 

 

詳しくはコチラ→和婚フェア

 

またはお電話 029-879-7811

 

 

お待ちしております!

 

 


***************************



毎週金曜お昼の12時〜は
t02200065_0769022712810666751

ウエセレTV

小野写真館グループのSNSをまとめてCHECK!!

o0223006512714385001

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別