アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

夢の国へ行ってきました♡

アンシャンテナチュレ

2010年つくば市にオープン。ドレスショップ「ミュールつくば店」を併設。

フォトウェディング、マタニティフォト、

神社挙式、レストランウェディングプロデュースを行っています。

撮影コンセプトは「ナチュラル&スロウ」、

1日2組限定で、

ガーデン付き邸宅を完全貸切りフォトウェディングが行えます。

こちらのブログでは、

スタッフの日々の日常を書かせて頂きます^^

少しでも、当店のスタッフの個性がお伝えできれば幸いです。。。

 

本日のナチュブロ担当は

かなりご無沙汰しておりますナミナミがお送りいたします^^

 

 

先日、1年ちょっとぶりに夢の国ディズニーランドに行ってきました

 

2歳半になる姪っ子ともいっしょに行ったので

あまりアトラクションには乗らず

パレード見たりしてまったりと過ごしました

 

イースターのパレードでは

1時間前ぐらいから場所取りをして

2列目で見ることが出来ました

 

 

 

おかげでミッキーとミニーから

バッチリカメラ目線いただきました(*ノωノ)

 

久しぶりのミッキーとミニーは

相変わらず輝いてて最高でした

 

 

 

お昼に食べたミッキーの手形の

グローブシェイプ・ローストチキンパオというサンドウィッチを食べたのですがとっても美味しかったです❤

 

パンは肉まんのパンにとても似てて

中にはローストチキンとレタスと卵が入ってます^^

 

インスタ映え間違えないので

トゥーンタウンに行ったら

ぜひ食べてみてくださいね^^

 

お昼食べた後はリニューアル後初の

イッツアスモールワールドに乗りました(*ノωノ)

 

 

 

 

 

スタンバイの列のところもガラッと変わっってて前よりさらに可愛くなってました◎

 

新しく加わったキャラクターが何種類もいるということで探しましたが、

ニモやドリーなどは見つけられませんでした、、、

 

 

 

 

どこも素敵ですがやはり最後のところが

私は一番好きです❤

 

 

写真ではなかなか伝えるのが難しいですが

実際に見るととってもキラキラしてて

これの何百倍も綺麗な光景が広がっています

 

 

 

 

リニューアルごまだいったときがないという方は

ぜひご自身の目で確かめてみてください

 

 

最後はエレクトリカルパレードを見ました~

 

 

 

 

フロートが何種類か新しくなってて

さらに綺麗になってました

 

エレクトリカルパレードも3列目で見られたのでとても近くて写真もたくさん撮れました

 

 

 

 

 

シンデレラや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラプンツェルや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美女と野獣

どれもとても幻想的で

最後の締めくくりにふさわしいパレードでした

 

これからは暑くなるので

また涼しくなってきたころに

行きたいと思います~

 

 

ではこのへんで

 

 

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦

茨城県つくば市花室1597-1

029-879-7811

メールでのお問い合わせはこちらから

http://enchante-nature.com/contact/index.html

HPはコチラからご覧ください

https://enchante-nature.com/index.html

小野写真館グループのSNSをとめてCHECK!!

o0223006512714385001

最新の記事
カテゴリー
月別