アルシェ

アンシャンテ ナチュレ

305-0025
茨城県つくば市
花室1597-1

tel.029-879-7811

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Nov    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

驚愕のビフォーアフター

こんばんは!
初回からまたまた登場します!

ナチュレのプランナーのっちです芽

今日は、昨日のドレスカタログの撮影の様子と気になる
新フォトプランの為の撮影の様子をご覧下さいべー!!♡

まずはこのドレス!
姉妹店BRANCHEの大人気衣装のsweetドレスです♪
このスモーキーピンクが可愛いんですよ顔ためいき*
スタッフ人気No.1キラ∑!!
$ナチュのブログ
ナチュレの雰囲気にぴったりです葉

$ナチュのブログ
可愛いです!!

個人的にフォトウェディングだったらこのドレスが一押し!(一木先生談)
$ナチュのブログ

後ろも素敵なラインです♥akn♥

$ナチュのブログ

そして大人気のGREEDチェックのドレスです★
$ナチュのブログ
中々ほかのドレスにはない質感ですよっポッ♡
共ヘッドも存在感がグッGOOD!!

大人ステキなマーメイド☆
$ナチュのブログ

レインボーカラーが背景にすごく映えるおすすめの1着!
$ナチュのブログ

バックスタイルがきれいなドレスです!この素材感がおしゃれー
$ナチュのブログ

まだまだたくさんお見せしたいのですが、今日はここまでです!

お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが!!!!!
そうです危険・警告
なんと!あのsweetドレス!を着てナチュレでも写真を撮るプランを作りますカメラキラ

くわしい事はまた後日報告しまーす♡

スタッフの間でもドキドキわくわくなプランです☆

乞うご期待です!!クローバーてんとう虫

そして・・・。
ドレスショップMUREにあるドレスの撮影もおこないましたはーと

人がいない中皆さんご協力ありがとうございましたキラ

もんぺ先生・・・。

一人でフィッティングお疲れさまでした∑!!あせ

$ナチュのブログ

今回はモデルはウエセレのまーなこと関さんにしていただきましたてへッ☆
びゅーてぃほー顔♥akn♥

そして・・・

ちゃっかり今回モデルになりましたため息走る走る走る

のっち、改め・・・

『ミスユニバース』です←緑さん命名グーためいき*

ずっと緑さんは、ツボに入ってました。

うちの美容スタッフの腕のすごさをご覧あれ!!!!!!

衝撃のビフォーアフターです。

$ナチュのブログ

どや!

$ナチュのブログ

素敵な撮影場所だけど・・・元は左のお顔さんです・・・。

$ナチュのブログ

はあー!
ヘアメイクって改めて印象を大きくかえるから大事ですよね(笑)

もう一回言います。

ヘアメイクって大事ですよね。

よく結婚式で思い通りのメイクでなくてがっかりした!!ってお話を聞いた事があります。
うちの美容さんは、かなりおすすめですピース♡←実体験済笑

美容・ヘアメイクにもこだわって作り上げていきます!!

さー!!明日もがんばるぞ~~~走る

大和田さんありがとうございました♪
$ナチュのブログ

最新の記事
カテゴリー
月別